メニュー 閉じる

月: 2012年11月

20km タイムトライアル


 
 
キタ!
今朝のランニングは久しぶりの20km。
年内到達が目標だった100分切りをクリアしました。
(スイマセン、最近ランニングの話ばかり…。: 笑)
タイムは1時間39分35秒。(4分58秒75/km)
前半は抑え気味で後半ペースUP。
16km地点でいけるかも!と欲が出ました。
残り4kmを18分で走るには、4分30秒/kmが条件。
それまで楽しみながらのランニングが一転、
この4kmがホントにキツかった。
 
 
やはり、大人になれないランナー…。
 
 
そして今日も…、ヒザはガクガクです。
 
 
 
mura
 
 
 

武蔵野の朝


 
 
昨日の雨が嘘の様に晴れ上がった日曜日。
この天気を逃すわけには行くまいと、
久しぶりに朝のランニングへ出かけました。
 
 
人はどうにも ” 出来ない理由 ” を探すのが得意ですね。
週に3~4回の朝のランニングを自分に課したにもかかわらず、
やれヒザが痛いとか腰が痛いとか、
しまいには腕が痛いとか…。(腕は関係ないぢゃん!)
寒くなって布団から出たくない事には触れずに、
走る事が ” 出来ない理由 ” ばかりを探し、
2週間もさぼってしまいました。
 
 
今日の朝もいつもと同じ様にそんな事を考えながら、
twitterやfbのTLを見るともなく眺めていると…。
友人である雑貨店店主は日課である朝のランニングに出かけ、
仲間の飲食店店主は朝8:00からのモーニング営業の準備に。
そして、お世話になっている税理士さんは休日のランニングへと。
誰かに何かを言われた訳でも無く、
勝手に彼らの行動を知ってしまっただけなのですが…、
刺激を受けますね。
もう、(走りに)行くしかねえだろう。
てか、負けてらんね〜ぜ。(いや、勝ち負けじゃないけど…。)
 
 
で、本日の多摩湖自転車道 10kmのランニングは、48分39秒79。(約4分52秒/km)
この先寒くなってくると増々朝がつらくなりそうですが、
春にいいタイムが出せるように冬を乗り切りたいと思いました。
 
 
は〜あ。早く夏になんないかな…。 (結局そこか!)
 
 
 
mura
 
 
 

~ NEW ARRIVAL FROM UK ! 2012 A/W ~


 
 
イギリスより1960年代の中古家具が入荷しました。
店頭にて新入荷商品がご覧になれます。
今回は人気の高いサイドボードと、
食器棚にも使えるブックケースが大量入荷。
みなさまのご来店をお待ちしております!
 
 
 
mura
 
 
 

 
 
 

新入荷商品、到着!


 
 
快晴の井の頭通り。
昨日、コンテナから本牧倉庫に降ろされた家具が
トタンジスタに入荷しました。
その数、実に100本以上。
これからが大変だ…。
 
 
 
mura
 
 
 

本牧埠頭


 
 
” 港湾内の出来事は、誰にも話してはならない…。”
 
 
そんな掟があったかどうかは知りませんが、
本日、行ってきました横浜本牧倉庫。
海の荒くれ者達がシノギを削る(スゴい偏見 : 笑)この港で、
白昼堂々、例のブツが取引されます。
なんて、
やけに怪しい雰囲気を出そうとしてますがなんて事はない。
遥かイングランドの地から大量の家具が到着です!
 
新入荷の家具は11/17(土)からご覧になれます。
 
 
 
mura
 
 
 

Sideboard × The Wall made of Teak Wood


 
 
某住宅メーカーの展示場に納品したサイドボード。
無垢のチーク材を贅沢に使った、素材感のある壁面がとてもいい雰囲気です。
なんと、床もまた無垢のチーク材。
大鉢のグリーンも映えますね。
素敵なモデルルームにこのサイドボードを選んで下さった、
インテリアコーディネイターのTさんに感謝!
 
 
 
mura