メニュー 閉じる

月別: 2012年8月

G-plan Rattan Cupboard + Kofod Larsen Dining Table


 
 
本日、ウォールミラーをお届けしたのは練馬区のK様ご夫妻。
リノベーションした中古マンションで、
以前ご購入頂いた家具の写真を撮らせて頂きました。
グレーの壁とのコントラストが映えるのは、籐張りの扉が印象的なG-planのカップボード。
収納力抜群です。
” Ib Kofod Larsen ” がデザインを手がけたダイニングテーブルに、G-planの椅子を合わせて。
 
 
柔らかな光が差し込む、なんとも落ち着く空間でした。
床、壁、家具の落ち着いた色目にウンベラータの鮮やかなグリーンが効いていますね。
冷たいコーヒーを頂きながらついつい長居してしまいました。
Kさん、奥様のMさん、本日はお時間を頂きありがとうございました。
そして、いつも気にかけて頂きありがとうございます。
何かのおりに思い出して頂ける事が、お店にとっては一番嬉しい事です。
(面と向かっては言えませんが…。: 笑)
今度、是非、にほん酒やさん、ご招待しますよ。
えっ?二人で行くからいいって???
で、なんか忘れてるな〜と思ったら…。
鏡の写真、撮り忘れた!
 
 
 
mura
 
 
 

三浦の海


 
 
銛を片手にシュノーケリングで何時間泳いでたろう…。
うっかり、子供の様にはしゃいでしまった。
くやしい事に一匹も捕獲出来ず。
これじゃ〜コナンにはなれない。(未来少年の方ね)
おかげで背中は真っ赤でヒリヒリ焼けるよう…。
昼食時、フライパン忘れたからって平らにしたビールのアルミ缶で肉を焼くなんてなんともワイルド。(笑)
いつもの2割り増しでうまかった。
おととい、にほん酒やさんスタッフ(と常連さん達)とご一緒させてもらった
三浦の海は夏のよき思い出となりました。
タカヤさんを初め、みなさまに感謝!
 
 
 
で、その脚で茨城の実家まで3時間、
200kmのロングドライブは猛烈な睡魔との戦い。
一泊して甥っ子とたくさん遊び、昨日吉祥寺へ戻り営業準備。
本日よりトランジスタは通常営業しております。
あ〜、終わってしまった夏休み…。
なんか、せつない。
 
 
 
mura