メニュー 閉じる

月: 2012年6月

SUMMER SALE スタート!

 

 
 
   〜 transista SUMMER SALE 〜
 
 
       6/23(土)〜7/8(日)
 
 
数日前から、ウェブサイトのNEWSではお知らせしてまいりました、
夏のセールがいよいよ明日から始まります。
今回は、通常価格を下げる事のないG-planやErcolといった、
イギリスのミッドセンチュリー期を代表するアイテムもセール価格にて販売いたします。
注目すべきは、G-planの中でもプレミアムがついているアイテム達。
デンマークの著名なインテリアデザイナー ” Ib Kofod Larsen ” にデザインを依頼した、
ダイニングテーブルやドレッサーといった希少な家具もセール価格にてご提供させて頂きます。
 

 
そして!G-planの非常にレアなアイテム、
籐張りの扉をあしらった希少なカップボードも値下げいたします。
こちらも目玉商品の一つ!
 
 

 
 
その他にも、デンマーク製のライティングブックケースや
ノーブランドながらデザイン製の高いコーヒーテーブルなどもセール対象商品となります。
おっと、忘れるところでした。
G-planの定番ガラステーブル(長方形)もお目見えいたします。
値引率は10〜20%OFFとアイテムによって違いますが、
椅子に関してのみ、一律10%OFFとさせて頂きます。
それぞれの商品のセール価格に関しては、
本日、6/22(金)の閉店後 20:00よりウェブ上の価格を更新いたしますので、
楽しみにしていて下さいね。
 
みなさまの、ご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
mura
 
 
 

 
先日のイギリス出張で買付けてきた雑貨も展示しました。
こちらも是非、見にいらっしゃって下さいね。
 
 
*国産家具、及び国内外の雑貨はセール対象外とさせて頂きます。
 
 
追記 : 6/22(金) 20:00 ウェブサイトの価格をセール価格に更新しました。