メニュー 閉じる

月: 2012年4月

〜 NEW ARRIVAL FROM UK April 2012 〜


 
 
先週から始まりました、
 
 
〜 NEW ARRIVAL FROM UK April 2012 〜
 
 
今回の入荷では、様々なアイテムの中でも
特に人気の高いサイドボードを数多く取り揃えました。
ここ最近のトランジスタは、さながら ” サイドボード屋さん ” と言ったところです。
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
 
今年、最初のイギリスからの入荷は1月中旬でした。
この時の入荷では様々なアイテムがバランスよく入荷して、
サイドボードに関しても通常よりは若干少ないものの、
14台コンテナに積まれていました。
ところが、その14台中、実に12台は昨年末までに予約が入ってしまうほどの人気ぶり。
1月下旬にはサイドボードだけが完売となってしまいました。
(あの〜、ダイニングテーブルや椅子はいっぱいあるんスけど・・・。)
あわててサイドボードをがっちり集めたコンテナをセッティング。
調子にのって25台ほどのサイドボードを仕入れました。 (いやいや、ちょっと取り過ぎですって・・・)
ただ、物販業界のジンクスというか、よくありがちなのが、
よく売れるからといって、
” 同じアイテムばかり在庫を持ち過ぎると急に売れなくなる ”
という嫌なエピソードがあります。(苦笑)
そうならないようにがんばって売らなきゃね。
おかげさまで、先週初日の土曜日は
お昼のオープンから夕方6時までしゃべりっぱなしでした。
ご予約頂いたお客様を中心に、順調に販売が進んでいます。
ただ、日曜日はみなさんお花見に行かれてしまったのか、
あまり忙しくなかったな〜。
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
 
とにかく、サイドボードの品揃えが充実した今回の入荷。
お探しの方は是非、お立寄り下さい。
収納力があり、デザイン性も高くディスプレイも楽しいサイドボード。
お気に入りの一台を見つけて頂ければ幸いです。
みなさまのご来店をお待ちしております。
 
 
 
mura
 
 
 
UK1204-036.jpg