メニュー 閉じる

月: 2011年10月

『 ロバゴヤの蚤の市 』


 
 
 
久しぶりのイベントです!
 
 
 
2日間だけのマーケット、『 ロバゴヤの蚤の市 』開催!
 
 
■日時 11月5日(土)・6日(日) 営業時間中(12:00〜20:00)
 
 
いつもお世話になっている、スタイリストの井口美穂さんが、
フランスで買付けてきた雑貨をトランジスタで展示販売いたします。
パリのマーケットをめぐり歩くように、お気に入りを見つけて下さい。
 
 
 
*『 ロバゴヤ 』= 井口美穂がスタイリストを離れて活動する時の屋号。
  大好きな ” ロバ ” と ” ゴヤ(画家) ” を合わせた造語です。
 
 
 
期間中は、フランスの家庭料理ケークサレ(今回、店主は初めて知りました・・・)に合わせ、
小さな農場がこだわりを持ってつくている、自然派ワインをご用意しております。
ワインのセレクトは、いつもお世話になっている青山 Papier Dore の山口氏。
彼が厳選したワインを、蚤の市と共にお楽しみ下さい。
 
 
 
*みなさまに楽しんで頂ける様準備をしておりますが、
ワインやケークサレの数量には限りがありますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。
*蚤の市というテーマで販売するため、エコバッグ等をお持ち頂ければ幸いです。
  
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
いや〜、久しぶりのイベント! めちゃくちゃ楽しみです!
最近、トランジスタに増えた二人の仲間 ( フレッシュな新人!) もお迎えいたします。
(仲良くしてやって下さい!)
いつもより少し賑やかな店内で、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。
是非!大切な人やお友達、家族や親戚、みんな誘って気軽に来て下さいね。
みなさまのご来店をお待ちしております。
 
 
 
mura