メニュー 閉じる

月: 2007年3月

いよいよです!


うわ〜、もうこんな時間だ〜。
今、やっと明日(今日?)の準備が終わりました。
1st Anniversary Party、みなさん楽しんでいって下さいね。
DMには17:00〜となっていますが、
15:00頃から飲物は出し始めます。
もちろん、充実した ” i deot “ の照明器具や
今回の為にたくさん仕入れたインテリアグリーン、
初参加の ” Desert Rose “ のシルバーアクセサリー、
” mother tool “ の雑貨、
ペア・クラーセンさんのポスターは昼間から展示しております。
” メグロ・ドライブイン “ のおいしい食事も楽しみです。
 
 
明日は…、がんばるぞ〜!
 
 
 
mura
 
 
PS.納品をお待たせしているみなさま、ホントにホントに申し訳ありません!
春日部市のchichichiさん。
西落合のHさん。
西東京市のHさん。
目黒区のUさん。
松山市のKさん。
永福町のOさん
イベント終了後、最優先でお届けしますっ!

1st Anniversary PARTY (イベントのお知らせ)


 
日差しもだんだん暖かくなり、引越しのシーズンがやってきましたね。
この春、新生活が始まる方も多いことと思います。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
またまた、久し振りの日記になってしまいましたが、
今日はイベントのお知らせです。
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
 
  ” transista 1st Anniversary Party ”
  3月31日(土) 17:00〜20:00 (12:00〜17:00までは通常営業)
 
以前の日記でも触れましたが、一番のテーマは ” 感謝 ” 。
今までご購入頂いたお客様はもちろんの事、
いつも気にかけてお店に立寄って下さる方や、遠くから見守って下さるみなさま。
そんな方々に感謝の気持ちを込めて企画したイベントです。
いつもとはちょっと違う雰囲気のトランジスタで楽しんで頂ければと思います。
当日は、目黒通りのカフェ『 メグロ・ドライブイン 』の山口氏が料理を担当。
ベルギービールやワインと共に、彼のアイデアがたくさんつまった料理でお迎えいたします。
そして、今回もまた、WEB SHOP『 i deot 』の協力の元、
懐かしくて味のある照明器具を多数展示いたします。
トランジスタのアイテムは….。
 
   ん?
 
いつもとそんなに変わらないかも!?
倉庫に眠っていた新入荷の家具と、とりあえず新緑の季節なのでインテリアグリーン。
特にサイド・ボードやテーブルに置けるような小ぶりな鉢のものを充実させました。
そして、お待たせしました!
噂のドイツ人デザイナー、ペアクラーセンさんのポスターも再入荷いたします。
IMG_2001.JPG
 
トランジスタの家具でくつろぎながら、
思い思いの場所でおいしい食事と雰囲気をお楽しみ下さい。
この場所が新しい出会いのきっかけとなり、
大切な人と過ごすあたたかい時間となれば幸いです。
 
 
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
 
年末からず〜っとバタバタしていて、
なかなかイベントの予定が立たたずにあせっていました。
やっと準備が整ってきてホッとしているところです。
お待たせしていたみなさん、遅くなってしまいスイマセン。
是非、是非!お友達もお誘いの上、遊びに来て下さいね。
 
 
一番上の画像は、最近入れ替えたショーウィンドーです。
ホントは月に一回くらいは変えたいのですが、
随分久し振りの入替えとなってしまいました。
■サイド・ボード : トランジスタでは初お目見えです。
G-planの最大級、Long John ならぬ ” Jumbo John ?” デビュー!
幅1880 ×高さ1200 mmの迫力あるサイド・ボードは抜群の収納力。食器棚としても使えますね。
■ダイニング・テーブル & チェア : 繊細なフォルムのダイニングSET。
迫力ある円形のダイニングテーブルは最大2040mmまで広がります。
フレームが細いわりには広い座面の椅子はゆったりと座れます。
どちらもデンマークらしく、家具としてのグレードの高さが伺えます。
UK0611-091-2.jpg UK0611-092-2.jpg
 
 
イベントに向けて、だんだん飲んだり食べたり出来るスペースが出来てきました。
 
 
お楽しみに!
 
 
 
mura